~超魔王~ヴラド戦記   使徒 涙嘆の海吏(ヒルダー)
現在の閲覧者数:
2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

使徒 涙嘆の海吏(ヒルダー) 

2007.10.17 (Wed)
【世界はまだ愛に満ち溢れている。魔族にとってもそれは同じ事】

LV  300,000,000 
HP  10,000,000
MP  ナユタ

魔法攻撃力 820,000,000

スキル名:ジャッジメント・デヴォイド・ネス
コマンド:←←←↑→+XZ
闇のオーラを暴走させ己の魔力と引き換えに
相手を殲滅する。
魔王以下の称号の者を即しさせる。

黒色キューブ2000個消費

要求LV   魔王として存在する頃から取得
消費MP   残りMP全部
キャスト  即時発動
クール   24時間中一度
効果    残りMP全部分のダメージを与える

その昔、魔界では三つの勢力に分かれ幾世紀にも及ぶ覇権を賭けた争いが続いていた。
魔界とは別次元に存在する宇宙であり
そこに浮かぶ浮遊大陸をそれぞれ魔界の王族が支配をしている世界。

魔王ヒルダーは、最も古くうまれた魔族であり
この戦いの終わりを心から望んだ三つの勢力の一つの長であった。

均衡とした冷戦状態から一向に進展がない状態で10世紀を迎えた頃
事態は急展開を見せた。
魔王カシヤスが収める大陸に魔王カインが単身攻め込み制圧をしてしまった。
カシヤスとカインは、原初の時から存在した魔王であり
お互いがお互いを認めずその力は、同格と見られていた。
お互いの兵も屈強揃いでありこの事態は魔界全土を揺るがした。

それから間もなくし
ヒルダーは、無血降伏を魔界全土にする。
事実上カインによる魔界統一が成された瞬間であった。

ヒルダーは考える。
このまま戦っても勝ち目がない。
これ以上民の血を見るのも耐えられない。
カインは、冷血無比の戦鬼カシヤスとは違い支配を望む性格ではない。
それを熟考した上での判断であった。
だが、民はヒルダーの行動を認めようとしなかった。
海吏の行動が、民の心に届く事はなかった。
守る者もおらず目的を失ったヒルダーは魔界を去る。

ヒルダーは地上で魔力形成した森に移り住み魔女 海吏として転生をした。
これからは、静かで平坦とした生活が待っていると思っていた。
ロリエンと人々から名づけられたその迷いの森は畏怖の対象となり
冒険者でさえも近づかない場所である。
2世紀ほどの静かな暮らしの後、地上に大きな戦争が起こった。
幸いロリエンは巻き込まれる事はなかったがその戦争の終末に
魔王カインが地上に姿を現す。
魔界の覇権を勝ち取ったカインは、気まぐれに地上へ出現をした。

カインの力はもはやヒルダーの手の届かない場所へと入ってしまっていた。
ヒルダーは、一縷の望みを託し
かつてカインやカシヤスが存在する前、魔界がまだ魔界と名づけられていなかった頃
己の力のみを信じた究極の魔王の魂を転生させた。

きっと始まるであろう魔王カインとの戦いに備え・・・
そして今度こそ望む世界を作るため。


【それぞれの者がお互いを認め競い合い協力して行く世界】
【Edit】 |  13:34 |  ヴラド戦記登場人物図鑑  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

なんかあたしこれだとえらいカコイイ!w
にゃははw

ありがとんw
海吏 |  2007.10.23(火) 16:19 | URL | 【Edit】
なんか書きたい事の半分くらいしか賭けなかったきがするが
まぁ
俺がアラドにたどり着いた時の海様は
こんくらいかっこよくて
強かったお!
超筆者 ナオ・ヴラド |  2007.10.24(水) 18:01 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
