~超魔王~ヴラド戦記   【成長する魔獣 鬼火花】
現在の閲覧者数:
2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

【成長する魔獣 鬼火花】 

2007.10.15 (Mon)
【まだよくわからないです。生とは何か?死とは何か?】

剣士の一族にカザン症候群が蔓延した頃と同時に
使途と呼ばれる魔界の王達が、この地に姿を現した。

一番最初に現れた使途カインは、至高の魔王として人間達に戦いを
挑んだ。
人間、エルフ、ドワーフ、黒エルフの連合軍は、果敢に攻めたが
魔界の王一人に敗れた。
人間達の能力に憐れんだ魔界の王カインは、知恵を一人の人間に授ける。
それこそが後の【プロジェクト・エデン】の根幹となる物であった。

カインが授けた知恵とは、魔族の生態データに関する物であった
あらゆるタイプの魔族の生態データを入手した人間達は研究を開始する。

各分野の権威達が集まりひとつの生命体を作る事に成功したのは
120年後の事である。

始めに作られた生命体は、魔族としての因子を強く持ちすぎてしまい
人間の手には負えなくなり破棄された。
次にできた生命体は、悪魔としての力を引き出せずに自壊してしまった。

幾多の研究の末、一からの生命を作り出す事は困難とした研究者達は
一人の女性実験体として使う。

生まれる前の段階、卵子に対し人口の魔因子を持つ精子を人口受精する事により人を媒介にし究極の生命体を作る事に行き着いた。

神を冒涜する悪魔の実験から120年ついに完全なる【人魔】は誕生した。

誕生した人魔は8歳まで通常の人間として教育をされた。
社会生活の適正を図るためであった。

問題なく8歳まで成長した人魔は、親と引き離され
研究機関へと引き取られた。
そこでの生活は、今までと違い苦痛以外のなんでもなかった。

人魔は8歳の時点で魔神クラスの魔力を有していた。
子爵級魔族       魔力LV150~1000  魔力250,000   平均
魔神魔族(デーモン)  魔力LV7200~9999  魔力750,000   平均
魔王級魔族(デヴィル) 魔力LV10,000~5,000,000 魔力2,800,000  平均
7大罪魔王(サタン)  魔力LV1,000,000~測定不能        魔力100,000,000 測定可能値

人魔が12歳になった時後の人生を左右する出来事が訪れる
母の死である。苦痛も絶望も母のためなら我慢ができた。
心のタガが外れ暴走した人魔を止められる術は人間になかった。
使途と人間を恨み一人放浪した人魔は、ヘドンマイヤへ辿り着く。

闇払いの一族【GSD】と対峙した人魔であったが
GSDは、人魔に対し心を持って接する
恨む事を続けていた人魔だが【感情】を取り戻す。
まだわからない感情を探すため人魔は、歩き出す。

GSDへの尊敬と敬意を表し
己を鬼火花と名づける

鬼のように強くこの一瞬を輝けるようにと。


------------------------------------------------
ごめんwwww今会社で色々あれなんで
エピソードはしょりすぎたww

ちなみにGSDとであった鬼火花は14歳で2年放浪してます。
その後GSDと1年暮らすから
15歳くらいな感じ。
ちっと時間おいてから手直しさせてくださいませ。

後技とか武器で要望あったらコメに書いておいてくださいませ。
【Edit】 |  16:48 |  ヴラド戦記登場人物図鑑  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

■生い立ちに恥じない闘い方をしていかないと・・・
こんにちわ。なんか・・・すごい格好いいですね^^/

後半はちょっと・・・リアルに自分とも通ずる部分が・・・。でも、魔獣って響きも、ダークな雰囲気も目指している方向性そのままで、漠然とした理想が具体化された感じで、ほんと嬉しいです。ありがとうございました^^

お言葉に甘えて要望というか現況を言うと、装備品のロンギヌスの槍とシャドウヴェイルセットがなかなかお気に入りで、強化してずっと使っていこうと考えてます。技では火チェメインですが、槍の直接攻撃も好きで、バリアは持たない主義ながら、近接戦が好きです^^ アバの見た目はブログPHの黒い格好が基本形です。 http://elfinfire.blog117.fc2.com/

もう、これだけでも充分ですが、まだどこか手直ししていただけるとは・・・ほんと、お時間のある時で構いませんので、楽しみにお待ちしてますね^^

本当にありがとうございました^^/
鬼火花 |  2007.10.15(月) 17:44 | URL | 【Edit】
■間違いです><
失礼しました;
ロンギヌスの槍じゃなくて、光槍ブリオナックでした><

SS撮り直さないと・・・
鬼火花 |  2007.10.16(火) 17:58 | URL | 【Edit】
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/?mode=edit&

みんな の プロフィール
 |  2007.11.11(日) 23:53 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
