~超魔王~ヴラド戦記   【四鬼天  蒼龍のレスティ=シクス】
現在の閲覧者数:
2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

【四鬼天  蒼龍のレスティ=シクス】 

2007.09.06 (Thu)
【まだやるの?君じゃ俺の相手にならないよ?】

LV   3200
HP   700万
MP   1200万
攻撃力 175万
魔力  2325万
防御力 180万

スキル名:クルアル・コフィン
コマンド:←↓→+Z
絶対冷凍弾を斜め下に撃ち、凍結させダメージを与える。
被弾後に継続ダメージや、行動不可の効果のある凍結状態にし
12秒間維持する。
無色キューブのかけら100個消費
冷凍弾Lv10必要
要求LV   1200
消費MP   3500
キャスト  0.5秒
クール   120秒
効果    魔法武器攻撃力6500%




アラド大陸とは別の次元に存在する世界【ブレンディル】
彼は、そこの住民であった。

ブレンディル大陸で、起こった魔法大戦の後
消息を絶った【超魔王ナオ・ヴラド】を追い彼はこのアラド大陸に降り立った。

当時魔界でポピュラーであった職業シーフのマスターであった彼は
魔王軍に所属していたが、その実力の片鱗を隠していた。
以前彼は、その実力を疎まれ己の命を危険に晒した事があったからだ。

存在を消し、寡黙に戦いに臨んだ彼は、超魔王の消失後
平和を取り戻したブレンディル大陸に、また戦火が訪れる。
いつの時代も歴史は繰り返され人は争いを止めはしない。
レスティは、そんな世界に飽き飽きしていた。

【もっと刺激がほしい】

超魔王が転生したとされる大陸アラドへ向かうのに十分すぎる理由であった。

超魔王ナオ・ヴラドと再開したレスティはもう己を隠す事はしない。
最強の魔族の称号【四鬼天】を取得したレスティに
今までとは違う感情が溢れ出す。

今は、感情に身を任せ戦うだけだ。



【Edit】 |  13:26 |  ヴラド戦記登場人物図鑑  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
