~超魔王~ヴラド戦記   14話 オーディション、始まる
現在の閲覧者数:
2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

14話 オーディション、始まる 

2008.04.17 (Thu)
生徒会室を出て行ったゴッサムを刹那は、駆けて追いかける。

「ゴッサム!」


刹那は、呼び止めたゴッサムの表情から感情を読み取り屋上へと誘う

「ま、なんつーか、うーん出てみればいいんじゃねーかな?」

刹那は、頭を掻きながらそう呟いた。
ゴッサムはそれを聞きすぐに反論する

「絶対無理だってばああ!だって私、超歌下手だし、そんなみんなの前で歌とかまじありえない。恥ずかしくってきっと死んじゃうよ!」


刹那は、屋上からしたを肯定を見下ろし
ひとつため息をつき呟く

「大丈夫だって。俺もついてってやるし。平気じゃね?」

ゴッサムは、少しむくれなが口を膨らました後



「じゃあー刹那がマネージャーね!」


「まじかよ・・・」







大聖学園は、元々
【商業科】【経済科】【経営科】【普通科】【体育科】
で構成されており

【芸能科】ができたのは、この数年の話である。
だが生徒達の実力はあり、ここ数ヶ月でアイドルを三人を産出している。


そのうちの一人 三笠 夢見の担当プロデューサー
ロックバンドリミットのヴォーカル
【エーリン・ビーンズ】が今回のオーディションを開催した目的は、三笠 夢見をメインとしたアイドルグループの結成である。

枠は公表では3人。
夢見をあわせた4人組みのアイドルグループの結成を考案していた。

だがエーリン・ビーンズは
ZINという悪魔を呼び出せるソウルブリンガーであると
綺華が情報を掴んだ・・・。

生徒会員の今回の目的はエーリン・ビーンズに接触する事
そしてエーリン・ビーンズの真の目的を知る事である。


-生徒会室-

「ゴッサム。どうだ?オーディションに出てくれるか?」

綺華は、生徒会室に戻ってきたゴッサムにそう笑いかける。
ゴッサムはその綺華の顔を見つめ含み笑いを浮かべ叫ぶ

「いいですよーーただーーしーーー
せっちんがマネージャーになるのとー綺華会長もオーディションに出るのが条件ですよ~!」

「え!?私が!?」


鏡歌と刹那は戸惑い赤くなる綺華を見て笑っている。




波乱のオーディションが始まる。
【Edit】 |  19:48 |  ヴラド戦記~刹那の風  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

アイドル綺華さまwwwww
鴉 |  2008.04.17(木) 23:31 | URL | 【Edit】
■うほっwまってましたぁぁぁぁww
せっちんwwwwww
せっちんってトイレって意味のことb(ry

夢さんもでてきちゃうんですね!
しかもすでにアイドルってるんですね!!!きゃーw
わくわくがとまりませんわー(*´д`*)おほおほ
エーリンビーンズさんがつんくで
夢見さんとかはモーニング娘みたいなかんじになるんですかね。
ゴッサム |  2008.04.18(金) 08:08 | URL | 【Edit】
>>からうsmあn
おう。綺華様は永遠のアイドルよ。

>>ごっ様
夢さんの登場はここだろってずっと思ってたw
本当はもっと先だったんだけど色々諸事情でここになたw

えーりん兄さんはつんくさんですねww
夢さん以下今回のアイドルグループはモー娘みたいなアレだけど

曲はもろヴィジュアルな感じ。

ちなみにロリータ永遠。は夢さんのソロデビュー曲で初登場3位でした。
超筆者 ナオ・ヴラド |  2008.04.18(金) 09:07 | URL | 【Edit】
SNS住人&アンパンギルド所属の俺としては

更新を期待せざるを得ないww
ドラ |  2008.04.18(金) 19:33 | URL | 【Edit】
1週間更新なかったので待ち遠しかったです><

>屋上からしたを肯定を見下ろし

屋上から下の校庭を見下ろし  かな?

>アイドルを三人を産出している。
アイドルを三人も産出している。  か

アイドルを三人産出している。  かな?

冷静に誤字に突っ込む俺はKY
これも未来の書籍化のために(マテ
シーク |  2008.04.18(金) 23:54 | URL | 【Edit】
>>ドラ
おう。期待しててくれ!


>>シーク
うはwwwwwこんな誤字ってるとはwwwww

まー会社でこっそり更新してる俺を許してやってくれwwww
超筆者 ナオ・ヴラド |  2008.04.19(土) 08:15 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
