~超魔王~ヴラド戦記   ロリータ、永遠
現在の閲覧者数:
2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ロリータ、永遠 

2008.04.07 (Mon)
ロリータ、永遠
詞曲 エーリン・ビーンズ


もどかしい気持ちだけふわふわと揺れている。
聞き逃す言葉だけ、増えていく。
大事な気持ち伝わらない。

流れてく景色 
本音隠して

見たいけど覗けずにいるの臆病


予感だけしてたけど迷わずに走り出した。
記憶の中探したけど。まだ言葉捜せない。

子供の振りして泣きじゃくるけど
このままでここに居てもいいの?

聞かせたい・・・聞かせてよ・・・。



身近すぎて伝わらない思い。
描いてよ。白いキャンパス。
モノクロ、過ぎた時間は、返らない。
私だけ少女のまま・・・。


寂しくてメールを書いたけれど
送らない、送りたくない秘密。

いつのまに
映し出す
真っ白いキャンパス



身近すぎて伝わらない思い。
描いてよ。白いキャンパス。
モノクロ、過ぎた時間は、返らない。
私だけ少女のまま・・・。

記憶、奪う、あなたとの思い
隠しておくの。白いキャンパスに。
モノクロ、過ぎた時間は、返らない。
私だけ少女のまま・・・。

私だけ少女のまま・・・。
私だけ少女で・・・。
私だけ凍った少女




-----------------------------------------
あとがき
特に意味はない。
趣味だ



【Edit】 |  13:02 |  未分類  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

タイトルからは想像できない真面目な歌詞www
鴉 |  2008.04.07(月) 22:51 | URL | 【Edit】
>>からすまん
wwwwwwwwwwwwww
超筆者 ナオ・ヴラド |  2008.04.08(火) 10:12 | URL | 【Edit】
ロリータwwwwwwwwwwwww
ほんとまじめな歌詞wwwwwwwwwwwwww
ゴッサムの歌はデスメタル永遠にしてくだしあwwwwwww
ゴッサム |  2008.04.08(火) 19:05 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
