~超魔王~ヴラド戦記   13話 アイドルオーディション
現在の閲覧者数:
2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

13話 アイドルオーディション 

2008.04.07 (Mon)
「えええええええええええええ!!!!まじですか!!」

生徒会室にゴッサムの叫び声が響き渡る。
鏡歌は机に座り黙々と書類を整理している。
めずらしく綺華はにこにこと微笑んでいる。

「ゴッサム。君の容姿と歌唱力なら間違いないだろう。ここは生徒会のためにもエントリーし見事オーディションに合格してくれ。」

「だから、絶対無理ですってばーー!」

ゴッサムは、照れそう言い生徒会室を出て行ってしまう。


あの病院の事件からすでに二週間経とうとしていた。

刹那は、赤い悪魔を召還した後
深い眠りに落ち5日間の昏睡状態に陥った。

あの事件があった病院は、何事もなかったかのように動いている。
ただ違うのは、瀬吏亜の行方はいまだ不明であるし、あの時被害にあった人たちは
帰らない。

何事もなかったかのようにその事件は、補完されているのだ。
刹那が、綺華や鏡歌に後から聞いた所
赤い月が現れ怪異が起こった後は何事もなかったかのように
“違う現実”が埋め込まれるのだと言う。

それは誰かが、現実を作り変えているように・・・。



それまで書類整理をしていた鏡歌がメガネをはずし口を開く。

「あなたは相変わらずエグイ事するなー綺華さんよー。」

その言葉に綺華は、表情を変えずに応える。

「別に本音だ。ゴッサムならきっとオーディションに合格しアイドル試験に合格するだろ?」

「いやさ、そういう事じゃなくてだね。」


それまで部屋の隅に居た刹那が口を開く

「おいおいおい、俺を無視して進行するなっての。どうせあんたの事だから何か企んでるんだろ。」

綺華は、刹那が居る事に今気づいたかのような表情をし

「ああ、刹那。企んでると言えば企んでるかな。今回のオーディションの主催者は、あの“リミットのヴォーカルエーリン・ビーンズだ”」

「でー?」

「それにエーリンがプロデュースするアイドルグループには、すでにこの学校の人間が一次審査に通っている。」

「だーーかーーらーーそういう事じゃなくてね?」

綺華は、ひとつため息をつき。














「エーリンはソウルブリンガーだ。おそらくな」

刹那の表情が一瞬で怒りに変わる。


「ソウルブリンガー!?それってあれだろ!あの化け物呼べるやつだろ!」

「ああ。そうだ。私や、鏡歌。それに君と同じように君が呼ぶ化け物“ZIN”を呼べる能力者だ。」


刹那の怒りの表情は変わらない。


「それってあぶねーってことだろうがよ!なんでそんなとこにゴッサムを!」

「刹那、大丈夫だ。会場には私も鏡歌も行くそれに・・・」


綺華は、一瞬ためた後に



「君が守るんだろ?ゴッサムを。だから私も安心できる。それにゴッサムに話さなかったのは、オーディションに集中してほしいからだ。なんとしてでもオーディションに受かりエーリンに接触する。」


刹那は、一瞬動揺の表情をした後


「くっそ」

【Edit】 |  10:51 |  ヴラド戦記~刹那の風  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

アイドル536フラグ!!
超ハァハァです!!
ウァァァァ、今日も仕事中に妄想がふくらみMAX!!
ゆめみ。 |  2008.04.07(月) 11:40 | URL | 【Edit】
>>ゆめさま
アイドル536もアレですけど
超大型バンド “リミット” のエリーンがプロデュースということは!
“あの方”も登場ですよ!

(まわりくどいか)
超筆者 ナオ・ヴラド |  2008.04.07(月) 11:50 | URL | 【Edit】
それでゴッサムさんは
( ゜∀゜)o彡゜えーりん!えーりん!
するワケですね。
鴉 |  2008.04.07(月) 22:53 | URL | 【Edit】
>>からすまん
ごっさんは、アイドル街道まっしぐらです!
超筆者 ナオ・ヴラド |  2008.04.08(火) 10:13 | URL | 【Edit】
(´゚ω゚`).'・:.;・ブッ
ちょwwwwアイドルwwwwww
ポチャドルの間違いじゃないんですかwwwwwwwww
なんかものすごい申し訳ない気がしてくるのは
きのせいですかwwwwwwwwwww


あ、オーディション会場には、審査員として
女優のどっぐすさんがいるんですよね!!!
ゴッサム |  2008.04.08(火) 19:03 | URL | 【Edit】
>>ごっさn
どくすまるは忘れてたwwwww
ごっさんはアイドル街道まっしぐらですよ!!
超筆者 ナオ・ヴラド |  2008.04.08(火) 19:06 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
