~超魔王~ヴラド戦記   10話 始まり
現在の閲覧者数:
2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

 

--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

10話 始まり 

2008.03.19 (Wed)
時間にして数秒刹那が目を閉じ経っていた…。

身体は、まだ真っ二つになっていないし痛みもない…


















何も考える隙を与えずに声がする…


「深夜の徘徊…不純異性交友…規定外の寮の外出…これら全部あわせて多目に見ても停学だな。」



刹那は、聞き覚えのある声に目を見開くゴッサムもまた安堵の表情を浮かべ泣き叫ぶ





「会長!」

刹那とゴッサムは、声を合わせそう叫ぶ。

異形がふりかざした大きなハサミは、黒い学生服の男生徒が素手で受け止めている。
会長と呼ばれた女生徒は、ゆっくり髪をかきあげその男生徒に声をかける。

「私の言ったとおりだろ。ここは当たりだ。鏡歌」


鏡歌と呼ばれた男生徒は、面倒くさそうに受け止めている手と逆の手で頭をかき


「綺華さんよー。な~にが当たりだっつの。またヴラドじゃね~し。ねみ~のに来てみたらこんなしょべ~ガキじゃね~か。」



鏡歌と呼ばれた男生徒は、刹那を見てそう言い放つ。


「なんだとこの野郎!」


鏡歌の言葉に刹那は、怒りを現にし怒鳴る。

鏡歌は、それを無視し大バサミの異形に蹴りを入れ怯ませる。

「あーだりぃ。くっそつまんねー。またバーサーカーかよ。」


鏡歌は、素手で異形を殴り続ける。
刹那は、それを黙ってみてるしかない自分に苛立ちを覚えていた。
それを察してか会長と呼ばれた女生徒は、刹那とゴッサムに歩みよる。



「綺華さーん!」


ゴッサムは、歩みよってる生徒会長に泣きながらしがみつく。

彼女と異形と戦っている男生徒は、刹那とゴッサムが通う大聖学園の生徒会員。

特にブラウンの長い髪をした女生徒は恐怖の生徒会長

“御帝 綺華”

彼女の取り締まりで大聖学園の風紀は、保たれていると言っても過言ではない。
だが、生徒内の人気も多く、陰では、女帝、教祖と呼ばれている刹那の大の苦手とする人間の一人だ。



男生徒の方は、最近大聖学園に編入学してきた生徒

“六道恭歌”

常に無愛想で生徒間での交流も少ない。

編入してすぐに綺華の抜擢を受け生徒会員となった。
生徒会出席率は、刹那と良い勝負である。

「刹那、ゴッサム。もう大丈夫だ。君達が、無事でよかった。」


刹那は、まだキョウカと異形の闘いを見つめている。
状況は、常識で考えて進展していないが、綺華と鏡歌には今までの絶望を払拭する
不思議な雰囲気があった。


「刹那…力が、欲しいか?自分で自分を守れる力を。」

綺華の茶色い瞳に刹那は吸い込まれるように見つめていた。


-----------------------------------------------------------
あとがき


補足っつーかネタばらしとして
次くらいにわかんだけど
つーか前言ったけど
六道 鏡歌はしくすです

しくすすげーいやなやつだなwww
本当はこの回でもっと
綺華をかっこよくしたかったけど文才がなくこの程度でした(;^ω^)

この回は結構修正したけどまぁまぁで一応掲載って感じっす。

今度からできるだけあとがきかきまうs

あーちなみに

みかど あやか
りくどう きょうか
です

キカでもアヤカでも好きなほうで読んでくださいw
-----------------------------------------------------------
【Edit】 |  10:05 |  ヴラド戦記~刹那の風  | TB(0)  | CM(9) | Top↑

Comment

あとがきどおりなら本編での人物紹介みたいなのが

「恭歌」

になっちゃってますよ^^;
ここ誤字だと読者としてはどっちが正しいのか分かりませんでした^^;

あ、ちなみに毎回見させて貰ってます^^
シーク |  2008.03.19(水) 12:59 | URL | 【Edit】
>>しいく
これは作者の意図で鏡歌にした次第でござる。
あれはあくまでも俺が見た夢ですからそれを基に興させてもらったのがこの作品です。


まーぶっちゃけ恭歌にしなかったのは、いつも携帯で原本つくってんだけど出てこなくてうぜーってなって

あーってことでちょっとネタを思いついて鏡歌になったって感じw
イミわかんねーけどまぁ裏話としてはそんなノリっす
超筆者ナオ・ヴラド |  2008.03.19(水) 13:02 | URL | 【Edit】
ああw今みたら京歌だったんかw
くっそw色々適当になってるなー
ちょっと今後注意しますw
超筆者ナオ・ヴラド |  2008.03.19(水) 13:05 | URL | 【Edit】
おおかっこいいwwwwwww

嫌味フルにだしちゃってくださいwww
hehe
まさか刹那さんと喧嘩するとはおもわなかたww
しks |  2008.03.19(水) 17:49 | URL | 【Edit】
しくちゃま きらい
刹那 |  2008.03.19(水) 20:07 | URL | 【Edit】
しくちゃまかっこいい・・・・(*´д`*)
ゴッサム |  2008.03.19(水) 20:29 | URL | 【Edit】
まさかの綺華様としくちゃんの夢のコラボwwwwww
鴉 |  2008.03.20(木) 17:56 | URL | 【Edit】
>>6
しくすは俺の中でお気に入りのキャラなんで活躍させる予定

>>刹那
主人公なのでがんばってください。
もっとかっこよくかきてーなー

>>ごっさん
ゴッサムはかわいくかっこよくしたいです。がんばりますw

>>からすまん
鴉まんもそろそろ登場するおw
超筆者 ナオ・ヴラド |  2008.03.21(金) 09:56 | URL | 【Edit】
カラスくんは 最終5話手前に
全人類を 絶滅させる ために登場
そして 絶滅に成功
そのあとの5話が見所
刹那 |  2008.03.22(土) 03:08 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
